


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク | [編集]

漢のアップルパイ

309 名前:困った時の名無しさん[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 21:53:26
冷凍パイシート2枚、室温に戻せ!

その間にリンゴを薄切りにして深い器に入れ、砂糖とレモン汁、好みでシナモンを振りかけてレンジでチンしろ!
ラップをかけず汁気があらかたなくなるまでだぞ!

冷凍パイシートの1枚にナイフで1センチ幅に切り込みを入れろ!

切り込みいれてない方のパイシートにチンしたリンゴを乗せて、切り込みを入れたシートでふたをしろ!

220度のオーブンで焼け!25~30分くらいが目安だ!

アップルパイ(#゚Д゚)オラー

関連:簡単アップルパイ

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本
ケンタロウ 国分 太一
M.Co.(角川グループパブリッシング) (2009-04-20)
売り上げランキング: 781
おすすめ度の平均: 4.5
3 レシピとしては・・・
4 レシピはやっぱり本がいいね
3 作りたい。食べたい。微笑ましい。
5 料理が楽しい
4 番組のファンなら


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



お菓子 | 【2010-05-28(Fri) 08:00:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © うまうまレシピ2ch( ゚Д゚)ウマー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
