


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク | [編集]

トマトのツナ炒め

264 名前:困った時の名無しさん[] 投稿日:04/06/04(金) 13:45
「トマトのツナ炒め」

トマトがお安い時に、オススメ。

材料:トマト(ミニでも良し)、ツナ缶、にんにく 
   あればオリーブオイルで炒めるのが良い。

①トマトを食べやすい大きさに切る。
②フライパンに油(オリーブ油)をひいて、刻んだにんにく投下。
 香りが出たら、油を切ったツナ缶を投下し炒める。
③多少濃いめに、塩こしょうで味付けし、トマトを入れて軽く炒める。終わり。

たまねぎや、ドライパセリ等を入れてもうまい。
お酒のおつまみにも、中々よいですぞ。

トマトタイマー「+プチ」 T-187RD レッド 64513

にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



つまみ | 【2010-05-21(Fri) 21:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © うまうまレシピ2ch( ゚Д゚)ウマー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
