


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク | [編集]

納豆玉子丼

298 名前:ぱくぱく名無しさん[] 投稿日:04/01/15(木) 22:07
納豆入り卵ウマー。
好みの濃さに薄めためんつゆに刻んだ長葱、納豆を入れて火にかけて
沸騰したら卵でとじて、ご飯の上にかけるだけ。

めんつゆはかけつゆくらいの濃さがいい。
好みで山椒をふって食べてもウマい。
もちろん刻み海苔もイケます。

今の季節、大根おろし+納豆+醤油+鰹節をまぜまぜしたので餅食べるのも好き


( ゚Д゚)<作った感想
山椒じゃなくて七味にしてるけど、いいよ。
納豆好きにはたまらん。
ちなみに七味は↓が至高。



にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



貧乏 | 【2010-05-19(Wed) 23:20:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © うまうまレシピ2ch( ゚Д゚)ウマー All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
